こんにちはラブ

 

はじめまして照れ↓↓

 

 

夢中にならないはずがない

 

以前、家族の海外赴任のため数年住んでいた韓国。

また行って友人と韓国語で会話したい!!

ーと、その思いから始めたハングル講座☺️

 

週二回のなかなか良い内容ですラブ

 

そのハングル講座で

週一の講座ラストに歌のプレゼントがあります。(→嬉しいプレゼント!)

 

 

おすすめしていた歌からのドラマ↓↓

 

賢い医師生活!!

 

 

同期の医師5人がそれぞれ個性的で

とっても人間味があり魅力的!!!

HOW NICE〜デレデレデレデレデレデレ

 

医師なのに5人でバンドまでつくっちゃう!

 

平日夜に5時間ぶっ続けで見ちゃった。。。

(そして目は真っ赤)翌朝早くて辛すぎる。。

 

 

シリアスさもありながら

ユーモアセンスで惹きつけるセンスは

韓国のドラマならでは!

 

韓国に興味ない方もぜひ一度

ご覧になってみてくださいね!