おはようございます、ながしまユミですニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます。

 

初めまして、よろしくお願いします爆  笑

 

 

  うん10年ぶりのバスケットゴール!

みなさんは、学生の頃どんなスポーツ

または部活動などをされていましたか?

新年度に向けて何か新しいことを始める予定の方もいらっしゃるのでは?

 

 

わたしは小学生の頃、

ミニバスケを3年間やっていました。

人生の中で一番、体力があったような気がいたします笑

 

 

息子が学校で体育の時間にバスケがあったようで、

自主練用ボールを買ってほしいとおねだりがあり

息子にそのバスケットボールを借りて、

 

近所の

年季の入ったバスケットゴールがある

公園へ!

 

こちらは点字図書館前の

「春めき」という桜さんですラブ

 

 

はじめはシュートも全然入らず、、

地面は土なので土まみれになりながら

 

 

だけど

シュートが決まると嬉しい!!

 

汗をかいてとても気持ちが良かったです!

 

たった10分で息切れ(笑)

そしてすぐ手足が全て筋肉痛(笑)

 

 

バスケットゴールのとなりでは、

小学生の野球チームが朝練中でした照れ

「声もっとだせやー!」と昭和な雰囲気(好きグラサン

 

 

小学生の時、倒れ切るまでできなかったバスケ。

 

あれから何十年もたち

自分の体を大事にして無理はできないけれど

 

汗をかくのはスカッとしますね!

 

フェムゾーンケアと一緒で

毎日こつこつちょっとで良いから

カラダを動かす習慣のひとつに始めようかと

スタートしました。

 

 

みなさんはこの春、新しく何か始めますか。

ぜひコメントで教えてください!

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

 

ライン登録ありがとうございます照れ