こんばんは、ながしまユミですニコニコ

 

ご訪問くださり、ありがとうございますラブ

 

はじめまして、どうぞよろしくお願いします☺️↓

 

 

  オンライン講座!!ありがとうございました♡

 

2月9日ー夜の部、

「ツヤふかなおちつで健康になる講座」を

開催させていただきました!

 

 

こちらの講座では

1、どうしてフェムゾーンケアが心と体によいのか?

2、(模型をみながら)すぐできるケアの実践

3、ケアと一緒に大切な生活習慣

 

についてお話させていただきました!

 

 

そして

股関節をほぐすストレッチ

尿もれをなくす骨盤底筋ストレッチ

 

こちらも一緒にさせていただきました!

すぐ一緒に

実践してくださる皆さまに感動😭!!

 

 

嬉しいご感想を紹介させてください☺️

 

 

 

    

ニコニコ Sさま

 

とてもわかりやすくて

楽しい講座でした。

ゆみさんの優しい声、

自己肯定感があがる

という内容で癒されました。

 

 

オイルの塗り方が模型もあり

わかりやすかった!

 

自己肯定感が低い方

産後尿もれなどにお悩みの方

におすすめです。

 

 

みなさんすてきな方で

わたしも楽しくケアを

お伝えすることができました!

 

ありがとうございましたラブラブラブ

 

(自分の好きなものに素直になれます♡)

 

 

自分で大切なフェムゾーンをケアすることで

自分の本当の気持ちに気づいて受け止めて、

自信や自己肯定感があがっていきます!

 

素晴らしいご感想をいただきましたニコニコ

またご紹介させていただきますね!

 

 

 

ご登録ありがとうございます照れ