スヌーピー❤ | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ




みなさんこれ!
入ってきてますよー❤


photo:01




スヌーピー裏毛PO

6930yen

photo:02



BLK GRY NVY

GLYが可愛い❤
横浜店のありさちゃんは
もう既にGETしましたよ( ^ω^ )


そしてこれもTOPS×BOTTOM
対象だからやばい❤


私は今から都内にお出掛け(^^)
こっちきてから初めて友達と遊ぶ❤

前の職場の子なんだけど
その子は109で頑張ってます❤
お互い別々のブランドになったけど
こうやって別の場所で
また会えるなんて♡


コメント返します❤

みゆ さん

みゆさんがきてくれても
テンションあがるなー❤

みゆさんもまたGW東京来てください
そして3日目は横浜観光に(^○^)!

この間かなり
まとめ買いされましたもんね!
天神でお買い物したら
教えてくださいねー!♡


あやか(。・ω・。… さん


でもバタバタしていて
あっという間でした❤

今日はお休みなので
リフレッシュしてきます( ^ω^ )!


プロ意識とゆーか癖ですね❤
趣味?笑
日常のことなので
更新できないとそわそわします笑

あやかさんも
お仕事ファイトです\(//∇//)\❤




iPhoneからの投稿