お客様♡ももこさん | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ





そんでもって昨日はー!


photo:01




ももこさーん\(^o^)/


私がストック整理してたばっかりに
2回もきてもらってすいません!

ももこさんには
裏事情喋りすぎですね(^○^)
たくさん話し聞いてもらって
嬉しかったー❤

TOPS昨日買い損ねたので
明日買います!
そしてピンクのジャケットは
やっぱほしくて頼んで
手配しました( ^ω^ )笑


ももこさんから

photo:02



(;_;)博多ラーメン❤
嬉し過ぎた!
いっつも店でも
ラーメン食べたいばっか言ってる❤


しかもスタッフにも

photo:03



荷物になるのに
わざわざ福岡から
ほんとに嬉しい(´-`).。oO(❤


爆笑しながら帰るももこさんを

photo:04




盗撮❤?笑

見えなくなるまで手を振って
お見送りしたのですが
彼氏と空港で別れた並みに悲しくて
泣きそうになりました(;_;)

ももこさん今日も全身tittyで

許可いただいて
撮らせてもらったのですが

photo:05



ディズニーにも
tittyきてくれてました❤

ももこさんに会えるの
次は5月かー(/ _ ; )❤

今度は私も何か
プレゼントしたいなっ❤

てか手紙くらい書いて来いよ自分!
って思いました(°_°)!

ももこさーん!
また会える日を
楽しみにしてますね❤


iPhoneからの投稿