大好きなお客様(^○^)❤ | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ




こんにちはー(^○^)❤
14時半まで休憩です❤


なんとー

photo:01



せいこさんが
約束通り今日もいらしてくれました❤

しかもしかも
photo:02



私の大好きなクッキー(^O^)❤

私が美味しいって言った
コショウのやつが
プチ一袋より多く入ってて(;_;)
新幹線での楽しみができました❤

さらにせいこさんの今日のコーデ
いろちがいですが
今日の私の私服と全く一緒\(//∇//)\

偶然~!

以心伝心\(^o^)/❤


心強いメッセージも頂いたし
三ノ宮で頑張ります!!

せいこさーん❤
三週間会えないですが
帰ってきたら
またゆっくりお話し聞かせてください❤


コメント返信です❤

erinaさん

えー!
コレット店BLUあったんですね❤
めちゃラッキーですね!
天神はかなり前になくなりました❤
私もBLU持ってるので
お揃いですね~❤


iPhoneからの投稿