コメント返信と… | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ




おはよーございます!!

言い忘れてました!
今日はニモカ10倍DAYです❤

そして
photo:01



らぶコア配ってました(^O^)

今回は
photo:02


こんな感じの仕上がり❤

せっかくフリーペーパー完成したのに
このワンピは完売中(´・_・`)


コアのフリーラックや
西鉄や地下鉄の駅に置いてるので
見つけたらもらってください❤


新作2点で10%OFFは
今日まででーす\(^o^)/



莉子さん

人生なにがあるかわかんないんで
全然気にしないでください(^O^)

えー楽しみー❤
早く莉子さんが着てるの見たい❤

お写真撮りましょうね~!


桃子さん

待ちきれないですよね❤
でもCAPの入荷遅いのは
私のせいです(´・_・`)
展示会でえーー!
tittyでCAPー??
みたいに言ったので(;_;)

ほんとはニューエラー?の
LA CAPが欲しかったのですが
きっとすぐ飽きると思い
5250円は勿体無い!と思い
彼氏のを借りたり
PARCOの時の仲良しのお店で
チープなのGETしました❤

桃子さんモノトーンも
結構買われたので
黒はもちろん
ピンクもあいそうですね❤

そんな素敵なことを言ってくれる
桃子さんがいるからこそ
私は頑張れます(/ _ ; )❤❤


まりこさん

私もおあいできて
よかったです❤
まりこさん来てくださる時
よく混んでるので今日は奇跡✨

まりこさんこそ
可愛くて
お子さんがいるとは思えないです❤

私のはお化粧と
tittyの洋服マジックです(^○^)

また3月下旬によかったらぜひ❤


コメントの反映が遅くて
まだブログ見られてないと思い
まりこさんの記事追記してるので
よかったらご確認ください(;_;)



みのりさん

こちらこそありがとうございます❤
お土産すごい
好きな味でした(^○^)❤
朝も食べてきました✨

仲良しのお客様は
みんなに紹介してるので
古い子ほど詳しいです❤

また暖かくなった頃にお待ちしてます❤


天神コアtwitter @tittyco_tenjin

LINE @tittyandco


天神コアメルマガ登録はコチラから♪


iPhoneからの投稿