コメント返信です( ´ ▽ ` )ノ | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ






おはようございます♥

コメント返信です♥



しほ さん

ミニーもニットフレアも
私もすっごくお気に入りなので
ぜひGETしてくださいっ♥

ニットフレアが
天神もO.WHTはラスト1点で
名古屋も在庫少なくなってたので
ぜひお早めにご来店くださいねっ♥

またお買い物したら
教えてくださいっ( ^ω^ )



莉子 さん

こちらこそコメントして
くださると思わなくて
めちゃ嬉しかったです~♥

9日10日11日は出勤してるので
ぜひ時間があれば
ミラーもGETしにきてくださいね♥
それまでにMサイズのピンクも
入ったらいいのですか…


まいこちゃん

ねー♥昨日は平日だったし
たくさん話せて私も楽しかったです♥

エクササイズほんとに
効くんで頑張りましょう♥
私も頑張ります\(^o^)/笑

ポーチも欲しかったの
プレゼントしてくれて
びっくりしましたー(;_;)♥

早速おうちでブラシとか入れて
使ってます♥
ほんとにありがとうございますー♥

またミラーの時にも
お話ししましょうね\(//∇//)\

せいこ さん

突然過ぎてびっくりですー♥
せいこさんもtitty addictですね♥
お仕事の疲れを癒して頂けたなら
よかったです( ´ ▽ ` )ノ

ぜひぜひ可愛い子ちゃん達を
ミラーの時に連れて帰ってください♥

今日バスで注目したのですが
名前が書いてるとこが
見当たらなかったです!笑
今日の人は気持ちグッチゆうぞう
でした!!!

みゆさん

みゆさんはtitty addict代表です♡笑

私もお買い物中毒です♥
でも自己投資できるのも
今のうちなので
楽しみましょう♥

そしてお買い物たくさんして
一緒に日本の経済を
回しましょう笑

22日から5周年記念の
ショッパーやりますよ♥
その時ノベルティーもあるし
2月末推しです(^O^)
きっとみゆさんは
我慢できずにきちゃうと思います笑




完売してます

photo:01



オープンフラワーOP

2月6日以降の再入荷です♥

8日からのミラーまでには
再入荷すると思いますっ♥
iPhoneからの投稿