ライダースJK | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ




こんばんは♥


今日の新作紹介
遅くなりました!!!


今日はこちらの

photo:01



ライダースJK

9345円

今日莉子さんが
BLKお買い上げくださいました♥


他の色は

photo:02



れいなちゃんが着てるBEG


photo:03



photo:04



みきちゃんが着てる
PNKの3色です\(//∇//)\

non-noやRayやVIVIにも
掲載なってます♥

春物のアウターで
今1番人気です*\(^o^)/*



コメント返信です( ^ω^ )

莉子さん

コメントありがとうございます♥

まさかコメントしてくださると
思わなくてテンションあがりました♥

次のミラーもご都合が付けば
ぜひGETしてくださいねっ(^○^)
私8日はお休みなのですが
週末はいますのでぜひー♥

最後の高校生活
楽しんでください(≧∇≦)


みゆさん


みゆさんは病気代表です♥笑

なんか病気って言い方悪いので
ADDICTにしましょう!
アディクトは中毒者です♥笑
みんなtitty addictです♥


我慢できなくなって
ひょっこり遊びにきてくれそうな
気がしてたまりません♥笑

そんなみゆさんが好きです\(^o^)/


iPhoneからの投稿