しほさん&コメント返信(^○^) | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ





おはようございます♥


ノベルティー後少しですが
まだ在庫ございますので
週末来れなかったお客様
ぜひご来店くださいねー♥


しほさん

オールフラワーショートCDと
ニットフレアSK
合わせてみました♥

photo:01



photo:02




どうですかー?\(//∇//)\
昨日このコーデで
ご試着された
お客様いましたが
すごくかわいかったので
ありだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♥


参考になれば♥♥♥



コメント返信(^○^)

せいこさん

いつもみんなも
絶賛で楽しみにしてるので
ほんとに嬉しいです~♥
その自己満に付き合わせてください♥

そしてお疲れ様でした(>_<)♥
今度会った時に
また詳しくお話し聞きたいです( ^ω^ )


オールハートスキニーの
PNKと共にtittyで
お待ちしております♥


nanaさん

メイクほめてくださって
ありがとうございます♥
みんなピンクチークがいー
とか最初は言ってたのですが
半年以上使ってると
愛着湧きます笑

ワンピ着てるとこは
見れなかったですが
カーデもスカートも
めちゃ似合ってましたー♥

私もいっつも可愛くて
気絶しそうですーー♥♥

大丈夫ですよー\(//∇//)\
私の仲良しのお客様は
みなさんnanaさんと同じ
病気の方ばかりです( ´ ▽ ` )ノ笑
友達と来られると
買い過ぎて
病気やんってよく言われてますょ♥
でも私はそんな病気の皆様が
大好きですo(^▽^)o

ネイルにまで入れてくれるのは
もう正真正銘の
titty中毒ですね♥
私も次のネイルtitty入れます*\(^o^)/*

色々じわじわさせて
またきてください♥笑

BIGストライプとオープンフラワーが
熟した頃にお待ちしてます♥



毎日楽しくて

photo:03



幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆