完全にサプライズ〜♥ | titty&Co. MARIKA's Diary

titty&Co. MARIKA's Diary

titty rep福井麻梨香のブログ




こんはんはー(((o(*゚▽゚*)o)))



お昼ご飯から戻ったら
フィッティングに
まさかのnanaさんー\(//∇//)\♥

びっくりして
人違いかと思いました♥


photo:01




カラコン変えたのも
気付いてくださって
さすがnanaさん♥
らぶです♥

ノベルティーGETできて
よかったですー♥

バイカラータイトSKも
おそろいで嬉しい♥♥

私もオールフラワーカーデ
GETしよー\(^o^)/


そしてnanaさんが

photo:02



NAILにtitty&Co.の
TとCを入れてくれてて
めちゃ可愛い♥♥

tittyを愛を感じました(;_;)♥

最近私と同じくtitty中毒の方が
増えてて嬉しいです(^○^)笑

次は3月とゆーことで
お誕生日前ですね♥



また会えるの楽しみにしてます♥


iPhoneからの投稿