ありがとうございました | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

介護保険の件でご支持いただいたり、ご賛同いただいたことで、私だけがそう思っているのではないと知り、この声をどんどん大きくしたいと思いました。

 

ぱぱは間もなく家に帰り、在宅での介護となります。

 

これを機に、介護や障害における必要なことや気が付いたことをここにあげていきたいと思います。

 

本当にぱぱが障碍者になり、障碍者年金や障碍者の認定そのものさえ疑問に思うことが多いのです。

 

介護される方々、障碍者、そのご家族たちが少しでも安心して生きていける社会を作って欲しいものです。