先日のランチ | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

金曜日は出張でちょっと福岡行ってきました(笑)

 

ランチ

湯葉うどん

 

お豆腐バイキング

お豆腐や大豆料理の食べ放題。

 

薬味も調味料もすごくおいしくて、出来立ての湯葉やおからサラダ、朧豆腐、絹ごし豆腐、お豆腐で作った八宝菜や、酢豚ならぬ酢厚揚げやお豆腐お好み焼きなどなどたっぷり頂きました。

 

豆乳も濃くおいしかったし、お茶はおから茶でした。

 

お豆腐やおからサラダ、お豆腐の天ぷら、絹揚げや厚揚げを買って帰りました。

 

一人で外食できないんで、同僚さんがいてくださったからこそのおいしく楽しいランチでした。

 

久しぶりの外食、本当にうれしかった。