今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

近所にあったらうれしいお店 ブログネタ:近所にあったらうれしいお店  参加中
三連休最終日

昨日はきゅー♪っ太郎に誘われて若松までランチに行ってきました。





海鮮丼定食500円

玄海灘のお魚は美味しいのです。

昨日のお夕飯の漬けは


美味しそうなお安いあじを購入し作りました。

おネギと生姜は家庭菜園の収穫物

今日のお弁当



・塩鯖
・ピーマンのいためもの
・黄色いカリフラワー
・九条ネギと椎茸の煮物
・デトックスサラダ

きゅー♪っ太郎農園万歳


徒歩二分のスーパーマーケット

無農薬

おまけに毎日バーゲンセール

会員制ですので並ばずともオッケーでしょ。

買い物かごとハサミ、包丁さえ持参すればいいんです。

こんなお店他にはないでしょぷぷッ(笑)