お弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

心折れて一か月以上・・・

お弁当もお夕飯も作り続けています。

心が付いていけない・・・

もう、今までどおりではいれないんだよ。


お弁当



平熱高い?低い? ブログネタ:平熱高い?低い? 参加中

私は高い派!


平熱は37度くらい・・・
インフルエンザの予防接種は打てないことの方が多いです。
今年は娘の帰省もあるし、いろいろと行事をたくらんでいるので打ちたかったんだけど・・・
ダメでした。




また少々痩せました。

胸のあたりの骨が結構出てるでしょ。

制服のスカートは7号サイズ・・・
ゆるゆるです。

ユニクロの25インチのジーンズもゆるいです。

ジャケットもMサイズはデザインによってはゆるゆる・・・

でね、体力がなくなってるの。
だから少し太ろうと思います。

甘いものは苦手なんだけど、毎日少し食べるようにしました。
平熱高い?低い?
  • 高い
  • 低い

気になる投票結果は!?