お蕎麦 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

昨日の結婚記念日・・・
たくさんのコメントありがとうございます。

いろいろあって心が折れて、夫婦でため息をつくことばかりのこの頃・・・

それでも迎えた24回目の結婚記念日・・・・


外食するとき、お店は自分で決めたい?相手に決めてほしい? ブログネタ:外食するとき、お店は自分で決めたい?相手に決めてほしい? 参加中

私は相手に決めてほしい派!


「蕎麦でも食べに行こうか?」

ん、いいけど何でお蕎麦?

「ダメ?何がいい?」

ん・・・どうせままは決めきらないからお蕎麦でもいいけど・・・

「末永く君に蕎麦にいて欲しい。」

あらん、末永くあなたの蕎麦で幸せを重ねていきたいわ。

なんてアホなことを言いながら、ちょっと遠くの美味しいお蕎麦を食べに行きました。

仙寿庵  http://tabelog.com/fukuoka/A4006/A400602/40032472/dtlphotolst/4/smp2/

かなり美味しいお蕎麦でした。

でもね・・・


行きがけに・・・スピード違反で捕まったわーいっ太郎・・・

違反金・・・かなりお高くつきましたぼー


「11月3日は捕まる日だ~24年前はお前に捕まり、今年はおまわりさんに捕まり・・・一年で最悪の日だ~」

何ですって、末永く君に蕎麦にいて欲しいって言ったくせにさむかっ
外食するとき、お店は自分で決めたい?相手に決めてほしい?
  • 自分で決めたい
  • 相手に決めてほしい

気になる投票結果は!?