今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

今日は決算監査でした。

やった~!!
取り敢えず終わり~♪

昨日のお夕飯

・もやしと韮、人参のナムル
・蒟蒻としし唐の煮物
・割り干し大根
・ピクルス
・鶏ソテーの大根おろしポン酢掛け
・糠漬け

今日のお弁当

・麺サラダ

玉ねぎ、人参、レタス、きゅうり、茸、トマト、黒豆、レンズ豆、ワカメ、オクラ入りです。
お野菜たっぷりな上に麺は

チアシード ヌードル スーパーフード【チアシードヌードル】麺 チア 北海道産小麦 ベジタリアン...


¥248
楽天

先日デパ地下で買いました。
父のダイエットへの協力です。


いつまで半袖着る?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:いつまで半袖着る?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

未だにノースリーブですからね。

多分11月いっぱいは家では半袖です。

昔は冷え性だったけど、サワードリンクを毎日飲むようになってからは、冷え性が治りました。

冬でも半袖や窓を開けて寝ることもあります。

健康診断の結果はまだ来ませんが、多分いいと思いますしね。


で・・・ままの今日のランチ

・鱧尽くし御前

決算監査が終わった後、上司にご馳走になりましたラッキー
一番お高いランチをゴチになりラッキーな日でしたよ。