ふぁ~・・・ | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は楽しんでない派!

朝夕少し涼しくなってきたまま地方・・・

昼間は暑いんですけどね。

今年は仕事も去年、一昨年に比べれば順調だったはずなのに・・・

何かと問題が勃発します。

今日までお盆出勤ですし、来週は会議や打ち合わせだらけ・・・

夏を楽しむゆとりなんてない・・・

来月初めの監査が終われば少しは楽になるのかもしれませんが・・・

今年の夏はあっという間に過ぎていきそうです。




夏、楽しんでる?
  • 楽しんでる
  • 楽しんでない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ