今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています


昨日はお仕事を休んで、先週に行ったお店の一日オープンの後始末・・・
サイズのなかった方や色違いを所望された方の分を問屋さんから送られてきたので、それを配達して、未収金分を集金して、お店の大家さんにお礼の品を買って・・・

ほぼ一日つぶれました。

後は返品の商品を送り返して、代金を送金すれば完了です。

年に二回くらいだから何とかなっています。

昨日のふぁざこん弁当

・鰆の干物
・椎茸と舞茸とブロッコリーの炒め物
・ホウレン草の胡麻和え
・だし巻き
・沢庵

昨日のお夕飯

・連子鯛の煮つけ
・水菜と油揚げのさっと煮
・蕪とするめ烏賊の煮物
・にら玉

今日のふぁざこん弁当

・水菜と油揚げのさっと煮
・蕪とするめ烏賊の煮物
・春菊の胡麻和え
・塩鮭
・だし巻き
・たくわん


朝からいっぱい食べられる? ブログネタ:朝からいっぱい食べられる? 参加中

私は食べられる派!


ままは大食いなんだよね。

朝はご飯三杯は食べる。

干物やお魚で一杯。
納豆で一杯。
残り物のおかずで一杯。

これにお味噌汁とお漬け物は欠かせないし・・・

ご飯の前にはスムージーを二杯飲むし・・・

食後に時間があれば柿ピーとかポリポリ食べてる。


ああ~・・・、誰か食欲を止めて下さい。



朝からいっぱい食べられる?
  • 食べられる
  • 食べられない

気になる投票結果は!?