朝から凍えた | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

今朝は一段と寒かったまま地方。
お天気は良いけどとにかく寒い

こんな日に朝六時にままがいた場所はと言えば…


ぐうたらでも頑張ってるんだもん-2011122406090001.jpg

魚市場ですショック!


とにかく寒かったしょぼん



ぐうたらでも頑張ってるんだもん-2011122407100000.jpg


イイダコ1000円



ぐうたらでも頑張ってるんだもん-2011122407120000.jpg


カワハギとコチで200円



ぐうたらでも頑張ってるんだもん-2011122407120001.jpg


ベタ500円



イイダコは里芋と炊き合わせたりおでんに入れたりと便利ですし、コチやカワハギは生きていたのでお刺身にニコニコベタは唐揚げと干物にするようにしました。



にしても…寒かったしょぼん


さてと今からまたお漬け物用の白菜を買って、白菜漬けを作ります。


クリスマスムードのない我が家でした。