今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

今日も穏やかなお天気のまま地方。


それに比べニュースで見る被災地の悪天候と更なる被害に心が痛むままです。


自然の脅威には抗えないのだろうかと・・・・


これ以上の被害の出ないことを祈るのみです。



ぐうたらでも頑張ってるんだもん-2011053106020000.jpg

・牛肉の甘辛煮

・鰻巻卵

・スナップえんどう

・蓮根の煮物

・エリンギとブナピーのぽん酢蒸し

・プチトマト

・レッドキャベツスプラウトのハム巻

・かまぼこ



ぐうたらでも頑張ってるんだもん-2011053105580001.jpg

mamaさんに頂いたピック、やっぱり可愛いハート


今日のお弁当、かなり地味弁だったけど、mamaさんのお陰で助かったキャッ☆

mamaさんありがとう~akn