今日は | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

台風の影響もあり雨がジトジトジトジト・・・・・


まあ、ままはお仕事ですけどね。



台風も少し勢力が弱まってきたようですが、やはり心配です。



ままの記憶が正しければ、まま地方5月に台風の影響を受けるなんてこと今までなかったわ。


なんだかここ数年の自然災害を顧みると不気味な気分になります。



今日の休日出勤は4月から欠員している分、どうしてもままの仕事量は増えています。


おまけに毎年この時期にはちょっと忙しい。


プラス新たに出来た仕事。


人間関係のトラブル・・・


言い訳ですが、要は仕事が捌けない。



一日1人ですので他にも気をつかわなくていいですし、没頭して出来ますからね。

さ~~て、頑張りま~~すパー