今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

昨日のすごい雨が止みましたが、愚図ついたお天気のまま地方です。

少し肌寒いかな微妙


今週最後のお弁当は



ぐうたらでも頑張ってるんだもん-2011052706210000.jpg

・つくねバーグの照り焼き

・パプリカと新玉、イカの炒め物

・スナップえんどう

・卵焼き

・プチトマト

・かまぼこ

・玉こんにゃく


つくねバーグは鶏ミンチ、生姜、ネギ、卵、片栗粉を混ぜてこねた物を焼き、麺つゆにお砂糖を加えて照り焼きにしました。


玉こんにゃくはピリ辛蒟蒻を見かけたので久しぶりに作りました。


ぐうたらでも頑張ってるんだもん-2011052706210003.jpg

さ~て、明日は娘ちゃんはお休みです。

試験疲れもあるでしょうからゆっくり休んでもらいたいですね。


ちなみにままは休日出勤ですが・・・ううっ...