今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

今日は鬱陶しいくらいの雨が降っているまま地方雨

とうとう九州北部も梅雨入りかしらね。


そういえば結構田植えも終わっているわ。




ぐうたらでも頑張ってるんだもん-2011052606260000.jpg

・チキンフラワー

・卵焼き

・プチトマト

・スナップえんどう

・ホワイトアスパラのハム巻

・かまぼこ

・きゅうりと春雨の甘酢サラダ



ぐうたらでも頑張ってるんだもん-2011052606260001.jpg

昨夜、鶏の手羽元とじゃがいもの煮物を作ったんだけど、手羽元が多かったのでお弁当用にチキンフラワーにしていたの。

あんまり器用じゃないままですから綺麗にはできなかった泣き



今日で中間試験が終わりの娘ちゃん。

結果はどうであれ、取り敢えず試験が終わったら進路についてもう少し話し合えるといいな。