今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

今日はくもりのまま地方。

涼しい台風霧ニコニコ


ぐうたらでも頑張ってるんだもん-2011052106230000.jpg

・セイゴのパン粉焼き
・卵焼き
・スナップえんどう
・きゅうり、わかめ、イカの酢の物
・ウィンナー
・プチトマト
・かまぼご
・なると
・椎茸の焼きポン酢


ぐうたらでも頑張ってるんだもん-2011052107010000.jpg

実父のお弁当もほぼ同じですニコニコ



セイゴのパン粉焼きはパン粉に粉チーズ、パセリ、ガーリックパウダーを混ぜ込んでいます。

椎茸はmamaさんに頂いたBIGサイズ。

わかめもmamaさんに頂いたお手製乾燥わかめを使いました。

頂き物のおかげで美味しくヘルシーなお弁当となりました。

感謝感謝ですニコニコ


さて、ままは今日は理事会の集まりがあるので学校に行きます。

片付けを済ませて、身支度を整え行ってきますニコニコパー