今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

ようやく、連休も開けて平常に戻りました。


お天気も良すぎるくらいのまま地方。

暑さを感じるくらいです。



ぐうたらままのブログ-2011050906280001.jpg

・チキンステーキ(レモンバター醤油風味)

・ほうれん草の胡麻和え

・スナップえんどう

・新玉とパプリカ、しめじのベーコン炒め

・卵焼き

・魚肉ハム

・プチトマト


冷蔵庫の中にお魚やイカ、タコ、貝類とパンパンで、食材の買い出しに行っていません。

あるものと庭のスナップえんどうや葉物野菜で乗り切っています。



ぐうたらままのブログ-2011050906280002.jpg

ほら、フリルレタスが綺麗でしょ。

買うと、一袋200円位だけど無駄が多いので植えておくと便利です。



さ~~てと、今日も頑張るぞ~きゃー