いかにずぼらか(_´Д`) | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

ままはここ2ヶ月くらい最小限の主婦業しかしていなかったのガーン

言い訳だけどね(照)


ぐうたらままのブログ-2011042910160000.jpg

食器乾燥機…きちゃないショック!

食器は食洗機で洗うので、乾燥機はお鍋やザルなんかを乾かすだけなんだけど、汚すぎるショック!

ままんちは井戸水なので汚れが付きやすい、にしても酷すぎるショック!


ぐうたらままのブログ-2011042910290000.jpg

重曹とお酢を使ってお掃除してみました。


やっとすっきりニコニコ

この状態をキープしなくちゃあねガーン