今日のお昼ごはん | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

お天気のいいまま地方。


暖かです。


午後から雨が降るようですが、今のところとってもいいお天気。


今日のお昼ご飯は手抜き中の手抜ききゃ

だって、昨夜知り合いのおばちゃんよりカレーをお鍋いっぱい頂きましたо(ж>▽<)y ☆



ぐうたらままのブログ-2011032907370001.jpg

レタスを敷きこんで、スクランブルエッグとコーン、チーズをのせて、カレーはレンジでチンするようにタッパーに入れてままのお弁当です。


娘ちゃんのはレタスとスクランブルエッグ、コーン、チーズに昨日の残りのハンバーグを置いていますので、自分でトッピングしてチンするなり温めるなりご自由にどうぞにへ


娘ちゃんの大好物のかき玉スープも昨日の残りがありますもんね。



ぐうたらままのブログ-2011032820250002.jpg


さ~てと、いよいよ年度末が近付いてきました。

ちょっとままは仕事が大忙しです。


しっかり食べて頑張りま~~すチョキ