今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

今朝は寒さがすこ~しだけ和らいだまま地方。

お天気は今一歩ですが、雨も降らず、風もあまりなく、まあまあのお天気です。



ぐうたらままのブログ

冷凍室処分弁当


・肉団子

・卵焼き

・パプリカとしめじ、ベーコンのオイスターソース炒め

・いんげんの胡麻和え

・カリブロ

・プチトマト

・かまぼこ

・お麩&生麩


今日の冷凍室の処理食材は


・肉団子(まとめて作って冷凍)

・パプリカ(お弁当の飾りにつかった残りを冷凍)

・しめじ(半干しして冷凍)

・いんげん(冷凍食材)

・ベーコン(使い残りを冷凍)

・生麩(切って冷凍)

・カリブロ(湯がいて冷凍)


ほ~んと、ままンちの冷凍室っていろんなもの冷凍しているわ苦笑


明日と明後日はお休みなのでお弁当はまた来週からですが、しばらくは冷凍室の中の物で頑張れるかもぷぷッ(笑)


さ~てと、今週最後の出勤日、気合を入れて行ってきま~~すパー