朝ご飯 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

今日はお弁当はいらない娘ちゃん。

お友達とお食事に行くらしいの。


いいんだけどね、昨日の面談で言われたこと良く理解しているのかしらね。


いつもままの言うことを適当に聞いていて、土壇場になって困って焦る娘ちゃん。

ままは、好きで小言言っているんじゃあないのよプンプン



今日も暑いのであっさり目の朝ご飯



ぐうたらままのブログ-201007270650000.jpg

キャベツに鶏ハム、フルーツトマトに目玉焼き。

パンにはさんで勝手に召し上がれどうぞ

デザートはでんすけスイカ



旦那さんの朝ご飯は



ぐうたらままのブログ-201007270654001.jpg

キムチ丼


ご飯→キャベツ→キムチ→ご飯→キャベツ→目玉焼き→キムチ


結構ご飯少なめで満腹感があります。

(メタボなのでちょっとご飯の量を減らす作戦)


これに昨日の蜆のお味噌汁とお漬物が付きます。


今日も暑いですね。

皆さんしっかり水分+塩分補給をして熱中症に気をつけましょうね。