今日の朝ごはん | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

結局、旦那さんは起きてきませんむかっ

娘ちゃんと二人の朝ごはんは

ぐうたらままのブログ-201005300722000.jpg

これを使って作った一品をプラスしたダイエット&お肌ぷるぷるメニュー。


ぐうたらままのブログ-201005300747000.jpg

・塩さば
・サラダ
・納豆
・砂肝の酢の物
・プゴク

プゴクって娘ちゃんがテレビ番組で見て、お肌ぷるぷるになるから~って言うので作りました。

デトックス効果があるとかですが本当かしら?

まだまだお肌ぷるぷるの娘ちゃんにはいらないと思うんだけどなぁガーン

因みに私ももちろんいただきますから1ヶ月ほど続けてみて効果が出るか試してみますニコニコ