昨日の旦那さんの釣った魚 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

うちの旦那さん、昨夜またまた魚釣りに行っちゃいました。

まぁ、いいけどねシラー


ぐうたらままのブログ-201005300652001.jpg

ちっちゃいメバルがたくさんです。南蛮漬け用ねニコニコ

メジナも一匹。
この時期のメジナは臭いから、カルパッチョか香草焼きねシラー

旦那さんに怒り浸透のままから逃げるよう魚釣りに出かけたからかしら、釣果もいまいちです。

今日はまだ旦那さんも娘ちゃんも寝ていますが、そろそろ起こしてお掃除に参加してもらいましょうむかっ