今日のお弁当 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

シルバーウィークも終えて、やっと平日るん♪

久しぶりのお弁当ですね。


ぐうたらままのブログ

・チキン南蛮

・空心菜のおひたし

・卵焼き

・豚の紅茶煮

・アスパラとスプラウトのハム巻き

・枝豆ピック

・栗ごはん


昨日、栗をたくさん頂いたのでね。

今年は栗の当たり年なのか、よく頂きます。

っていうか、この連休中頂き物のない日って…ないあれ‥!?

幸せな連休だよ~えへ



ぐうたらままのブログ

おやつは蒟蒻畑と頂き物のグミキャンディおやつ


で、これは


ぐうたらままのブログ

もんぶらんさんに頂いた「かおり」を混ぜ込んだおにぎり。

なんかね、いい風味なんですよ。

ううん~さわやか~みたいな。

もんぶらんさんありがとうありがとう(男)