素敵なプレゼント | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

昨日仕事から帰って、もう一つとっても素敵な頂き物をしたんですよ。

よくブログを拝見させて頂いているもんぶらんさん のブログで拝見したふりかけがこっちにないものだったので、コメで欲しいな~って…そしたら、なんと送ってくださったのです。


ぐうたらままのブログ

「ゆかり」はあるけど「かおり」って初めて。

これには娘ちゃんも大興奮おー

「まま、ご近所だけかと思ったら、ブログでも欲しいって言ってるのね恥

まあ、そうですね。でもいいじゃあない。

ブロガーさんたちと最近ポチポチ仲良くなれているんです。

頂き物もうれしいですけどね、そのあたたかい気持ちが本当にうれしいんですよ。

顔も知らない、ブログの上だけの交流から、一歩進んだ交流へって素晴らしいじゃあないですか。

何気ないコメの一言に勇気づけられたり慰められたりしながら、今日も一日がんばろーって気持ちが沸いてくるときもあるんですよ。


もんぶらんさんにお礼のメッセージを書いたらお返事が来て、それがまた心がなごむお返事で…

本当に、心がふぁ~んとするようなお返事で嬉しかったです。


「かおり」と一緒にもんぶらんさんの気持ちまでも頂いちゃいました。

本当にありがとうございましたpekori*