健康診断 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

昨日の夜から絶飲食ガーン

お腹空いた~犬


結局お昼までかかったんだけどね。

胃カメラとか胃通しとかしなくて基本的なものしかしなかったんだよね。

だって、去年バリウムを初めて飲んで、石灰の胃の中に流し込んでいるような気がしたんだもん。

お腹の中で石膏が彫刻作ってるって感じだったから今年は胃の検査は丁寧にお断りいたしました得意げ


でね、なぜに先に採血してくれないの?尿検査と採血さえ終われば何か食べてもいいはず。

せめて、牛乳くらい飲ませてほしい。

野菜ジュースの方がいいかな?


検尿→レントゲン→心電図→身体測定→血圧→採血→診断


結局採血が最後の検査ショック!


本当にお腹空いたんだからねあせる


検尿と採血だけは朝一番でお願いしますよとほほ