娘ちゃん旅行計画 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

以前書いた娘ちゃんの旅行計画


その後どうなったかというと


当初4人で行く計画。


1人はOK

1人はNG

もう1人はまだ未定・・・


でももう保養所は予約した。


たった一日、それも一部屋しか空いていなかったのを運良くゲット!!


「2人だったらつまんない(´・ω・`)」って娘ちゃん。


「だったら中止して家族で行こう(=⌒▽⌒=)って旦那さん。


未定のお友達ちゃん。あなたにかかっているのよ。


娘ちゃんの初めてのお友達との旅行を私は実行させてあげたい長音記号2

(旦那さんごめんねあせる


娘ちゃんはどちらかというとインドア派。

一人っ子なので過保護な親を持ち、

初孫なので甘い祖父母を持ち、

初ひ孫なので甘すぎる曽祖父母を持ち、

初めての姪っ子なのでとにかく甘い叔父たちに甘やかされ、

わがままで、ひ弱で、内弁慶な我が家の娘ちゃんが

自分で計画し、実行しようとしているこの旅行を成功させてあげたい!!


と私が熱くなってどうするんですか(・ω・)/


そんな風にどうなったのかな?って思っている私。

なるようになるさと言わんばかりの娘ちゃん。

どうも娘ちゃんは年齢の割に冷静すぎるというか、冷めているというか・・・・


さてさて、どうなる事やら┐( ̄ヘ ̄)┌