面倒だけど頑張らないと。 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

ペタしてね

娘が高校生になりお弁当がいるようになりました。3月までは給食があったのに(ノ_-。)

私はお弁当作りが大の苦手。でも学食よりお弁当がいいという娘のため一念発起したのですが、

すでに挫折気味ショック!ということで恥ずかしながらブログに載せてしまえばがんばれそうなので載せちゃいます。



ぐうたらままのブログ

・ほうれん草入りスクランブルオムレツ

・せいご(スズキの子ども)のムニエル・・・旦那さんが魚釣りで釣ってきました。

・たけのこの煮もの

・かぼちゃのサラダ

・穴埋めでサンゴカリフラワーと魚肉ソーセージをちくわに詰めたものです。


かわいいお弁当がいいという娘のため頑張ってはいますがなかなか上手にできませんしょぼん