狸が出ました。 | 毎日の食事と夫の介護

毎日の食事と夫の介護

日々いろんなことがあり
へこむことが多いけど
頑張るしかない現状を綴っています

我が家に狸が来ました。

番犬リーがあんまり吠えるので外を見てみると、なんと狸がいるではないか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

初めは何だかわからなかったけど、よ~く見るとたぬきのようです。

田舎だな~~。

番犬リーは戦闘態勢に入ってしまったので、やばいと思いたぬきを逃がしました。

番犬リーはイタチやカラスさえもとらえてしまうつわものだからo(^▽^)o

写真を撮ったのですがうまくアップできませんでした。


アップできました~~


ぐうたらままのブログ