皆さま、お早うございます。

Takaです。

さて、皆様の枕元にプレゼントは有りましたでしょうか?

僕の枕元にはしっかりと置いてありました。

それでは、開封式をやらせて頂こうと思います。

今年のクリスマスプレゼントは、何かな?

個人的には、現金がいいな~なんて思ったりもしていますが、サンタクロースがそんなに裕福かつ太っ腹には見えないのでお金は期待していません(笑)

 

 

 

それでは、袋の中を覗いてみますか...

ちなみに、いま実際に開けて写真撮りながら記事書いてます。

 

 

 

「...なんやこれ」

 

 

おっと、失礼、、、

思わず声が出てしまいした(笑)

 

え?まって...

本物の現金ではないけど確かにお金が入ってますね...

 

サンタクロースに本性見破られてました。

 

「あそこの家のガキんちょは金が好きそうな顔してるな」って思われたんでしょうね

 

そう考えるとサンタクロースって結構意地が悪い方なんですね(笑)

まあ、持ってきてもらったあげく、サンタに文句言うのは完全にお門違いですが...

 

前から気になっていたんですがサンタの人件費や交通費はどこが支給してるのでしょうか?

 

それがすごく気になって仕方ないです。

 

はい、それでは全部ひっくり返して中身確認してみましょう

 

 

凄い数の硬貨チョコですね。

フィンランドにも駄菓子屋あるんですね~(棒読み)

 

続いて、こちらの小さな封筒を開封したいと思います。

 

 

この中に現金でも入ってたらもう飛び上がって喜びますよ(笑)

 

まあ、そんな奇跡みたいな事無いとは思いますが...

 

それではいざ、開封!!。

 

 

 

...

 

ん?

え?

んん?

 

ちょっと待ってください(笑)

 

よだれ出てきました(笑)

 

あれ?

 

これってお金(?)ですよね(笑)

 

なんでサンタが日本の紙幣を持っているのか疑問ではありますが、びっくりしすぎて目が覚めました。

 

しかしながら、以前の記事で以下のように述べたのですが...

 

 

 

 

 

さて、ケーキも食べましたし、あとはプレゼント待つだけですね(笑)

『彼女と仲直りできる権利』届きますかね?

まあ、届いてもらわないと困るんですがね...

 

早く届くことを願っています。

(引用: 

 

 

仲直り出来る権利を頼んだら、お金とは如何なものでしょうか...

サンタは私に何を伝えたいのだ...

 

もしかして、この金で彼女をご飯にでも連れだして仲直りしてこいってことか?

そういうことなら、ちょっと彼女に聞いてみるか...

 

 

 

 

 

 

03:53

彼女に「ご飯行かない?」って送りました。

なんて返信が来るのか冷汗が止まりません(笑)

 

でも、とりあえずこの5000円で仲直りできるかも...

一か八か試してみます。

 

僕は絶対にあきらめませんから!

 

それでは、皆様、また明日の記事でお会いしましょう(*‘∀‘)

 

じゃあね!