皆さま、本日はクリスマスイブですね?

サンタさんにプレゼントは頼みましたか?

僕はね、急遽ほしいものを変更しました。

何かと言いますと、『彼女と仲直り出来る機会』です(笑)。

僕に100%落ち度があるので、サンタさんにこんな事頼んでも無駄かもしれませんが、ずっと喧嘩しているのは嫌なので早く仲直りしたいです。

明日までに仲直り出来るといいな...

母親に、「彼女と喧嘩したー」って言ったら、「100%あんたが悪いわ」って返されてしまいました

そんなの僕が一番よくわかっています。

 

 

 

 

 

 

あー、悪い事したな...

 

明日、絶対に機嫌を直して貰お...

 

最初に言っておきますが、僕は何があっても彼女の事が大好きです。

 

彼女のためなら何でもする覚悟です。

 

絶対に結婚できるよう頑張ります。

 

 

有難いことに最近、少しずつお仕事も増えてきたのでまもなく、月収30万円を突破します。

 

 

 

今の目標は、月収50万円なので、目標額までまだまだですが、ウェブマーケティングとサイト構築頑張ります。

 

さて、それでは本日の本題に入ります。

皆さま、クリスマスケーキは食べましたでしょうか?

僕は先ほど、ケーキを食べました。

本当に美味しかったです。

 

シャトレーゼというお店で購入させて頂きました。

 

あのお店、接客態度が良いので良く行ってます。

 

ケーキの写真はこんな感じです↓↓↓

 

 

 

 


 

 

 

 


 

めっちゃ、美味しかったです。

また来年もシャトレーゼにお世話になります(笑)

 

皆さまは、どこのメーカーでケーキを買いますか?

コメント欄で教えてください。(アメブロでご覧の方へ、アメブロではコメント欄公開してません💦。申し訳ございません)

 

さて、ケーキも食べましたし、あとはプレゼント待つだけですね(笑)

『彼女と仲直りできる権利』届きますかね?

 

 

 

 

まあ、届いてもらわないと困るんですがね...

 

早く届くことを願っています。

 

この後僕は、primevideoでドラえもんでも見ることにします。

今日はこれを見ます。

 

 

『映画ドラえもん のび太とロボット王国』面白そうですね(*‘∀‘)

 

それでは僕は映画を見ますのでこの辺で失礼致します。

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました(*‘∀‘)