学校に復帰しだして、

ちょっとずつ勉強をしている次男。

時間自体はかかるものの、

2年生の内容は終わらせているので、

学年相当の勉強が

算数では出来ていることが

本人なりの救いではある様子。

 

RISUのノルマ自体は設けず、

1週間で1回触るかどうかの時と、

数日に1回はこなす時との

波を繰り返しつつ

継続中です。

 

演習量が少ない月は

ちょっとだけ安くなることで、

落ち着こうと思いつつ、

さっさと終わらせた方が

安いよなと思いつつ。

 

あとは、単純な計算速度が遅めなので、

途中で嫌になってしまう傾向があるようなので、

四則演算を練習するアプリを模索しています。

 

 

 

RISU(りす)

1週間1980円でお試しできる限定クーポンです。

 

RISUは算数のタブレット教材です。

何がフィットするのか、

やってみないと分からないお子様に向けて、

1週間1980円でお試しできる

限定クーポンを用意してもらいました。

子どもさんに合い、

本契約に進めば、

お試し費用は無料になります。

 

クーポンコード

bbn07a

 

お子さまが気に入らなければ、

そのまま箱に詰めて着払いでOKです。

かかるのは1980円だけです。

 

 

 

RISU算数 小学生以上 

 ↴ いっち、にっちは卒業。さんちが継続中。