算数タブレットRISU会員向けの、

ベルリッツ体験会参加しました。

 

以前にも1回参加。

英語で遊ぶ短時間授業に、

高学年向けに長男、

低学年向けに次男が参加しています。

 

子ども達の英語の取り組みは、

本当に時々、

Duolingoで遊ぶのと、

RISUに送られてくるベルリッツの動画を見るのと、

父が見ている英語Netflixを

面白そうと思えば一緒に見るくらい。

まあ、全然話せないし、聞き取れません。

 

ベルリッツどうしようか悩んでいましたが、

また体験会があるということで、

試しにまた参加申し込み。

 

内容は似ていましたが、

今回は講師がアジア系の方だったので、

より緊張していなかった印象。

(内容は日本語なくすべて英語。

英語発音は本当に綺麗でした)

確かに、慣れていないだろうな。

 

内容も簡単+

常に場面に指示が分かるように掲示されているので、

今回も楽しそうに参加していました。

 

うーん、正直定期授業を始めたくなるけれど、

英語習得を目指すなら

まとまった時間を割かないといけないのと。

子ども側のモチベーション維持が中々難しそう。

時間だけはあるし、

書字がないという意味では

英会話はいいかもしれない。

 

マイクラのYoutube動画解説とかなら、

楽しんで参加しそうだけど、

個別でそういう依頼が出来るのだろうか?

そうであれば始めたいな。

悩む。

 

いい刺激にはなっていると思うので、

RISU会員向けに動画配信と、

無料イベントをやってくれる

ベルリッツには感謝している。

 

 

 

 

RISU(りす)

1週間1980円でお試しできる限定クーポンです。

 

RISUは算数のタブレット教材です。

何がフィットするのか、

やってみないと分からないお子様に向けて、

1週間1980円でお試しできる

限定クーポンを用意してもらいました。

子どもさんに合い、

本契約に進めば、

お試し費用は無料になります。

 

クーポンコード

bbn07a

 

お子さまが気に入らなければ、

そのまま箱に詰めて着払いでOKです。

かかるのは1980円だけです。

 

 

 

RISU算数 小学生以上 

 ↴ いっち、にっちは卒業。さんちが継続中。