我が家では、

RISUタブレットをこなしつつ、

数検受験を行っています。

 

現在は、

長女 中1。少し前に終わらせて退会。

→数検3級(中3レベル)合格

2学年上相当。

 

長男 小5。

→数検6級(小6レベル)合格

1学年上相当。

 

次男 小1

→数検9級(小3レベル)不合格、、

細かく部分点くれていたので、

なんと0.3点不足と惜しい結果。

10級(小2)は合格済みなので、

1学年上相当。

 

学校の成績より、

結果の公平さが感じられるのか、

レースみたいで面白いのか、

合格した場合の受験料を

お小遣いとして渡されるのが

嬉しいのか、

時々思いついた時に、

「受験したい」と言い出すので、

自分たちのペースで受験しています。

 

RISUの実績を見ると、

凄い結果が沢山載ってます。

 

正直、ここまでの結果は、

うちの子たちには難しいけれど、

それでも数検受験は励みになっているし、

RISUの演習も力になっていそうです。

 

出来れば、

長男5級、次男9級合格を

目指したいけれど、

次のやる気の波はいつかなと

待ちわびています。

 

 

 

RISU(りす)

1週間1980円でお試しできる限定クーポンです。

 

RISUは算数のタブレット教材です。

何がフィットするのか、

やってみないと分からないお子様に向けて、

1週間1980円でお試しできる

限定クーポンを用意してもらいました。

子どもさんに合い、

本契約に進めば、

お試し費用は無料になります。

 

クーポンコード

bbn07a

 

お子さまが気に入らなければ、

そのまま箱に詰めて着払いでOKです。

かかるのは1980円だけです。

 

 

 

RISU算数 小学生以上 

 ↴ いっち・にっちがやっています。

 

 

 

RISUきっず  未就学児  

↴ さんちはこっちを。