🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼

 

いつもは 病気のことは すっかり忘れて生活しているのですが

お天気が良くない日は 左右の乳癌手術跡が 痛くなるので

病気を思い出して チョッピリ不安になります汗泣き笑い

 

今週は 雨天が続いているせいか 持病の気象病の症状も

あって 頭痛や フラフラするめまいにも 悩まされています泣

 

7月14日()夜公演〜15日(月)昼公演に開催される Be Mixx 公演も

いよいよ直前になったので 本番迄には 絶対に!元気になりたいから

お薬を飲んで  安静を兼ねて ベッドで読書をすることにしましたピンク音符

 

こういう時は ポジティブになれる本を読もうと探していたら

しずくちゃんのブログで ご紹介されていた映画

『九十歳。何がめでたい」の原作本が 我が家にあったのを

思い出しました(v^▽^) ラッキー☆彡 

 

 

上差しこの本は2017年に TSUTAYA店に 母娘で行った時に

書籍売り場に 展示されていた 本でした音譜📖

 

私は昔から 佐藤愛子さんのファンだったし 面白そうだったから

買おうと思って 手に取ったら 娘が 近寄って来て

「母さんの好きな佐藤愛子さんの本だよねラブラブ私がプレゼントしてあげるラブラブ

って すかさずレジで 清算してくれた  想い出の本でしたハートのプレゼント

 

愛子先生の本は どの作品も 共感できることがいっぱいで

読むだけでも 元気パワーがもらえるから大好きです❣️🤗

 

映画を見る前に 再読したいと思っていたので 

今回 思い出して 再読できたことがよかったです音譜(゚∇^d) グッ!!

 

おかげで 体調不良で ネガティブになっていた気持ちも吹っ飛びました笑

 

♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡

 

⬇️明日の本番には 元気な笑顔で 応援できると思います(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー❤

 

 

出演者の皆さんも ヘルプ&サポートくださる方々も  2日間

みんな元気で がんばってくださいね♡ ٩(ˊᗜˋ*)وファイティン✰飛び出すハート

 

明日&明後日のダイヤオレンジBe Mixx主催公演✦時々刻々✦ liberation of oneself✦ダイヤオレンジ

無事に大成功で 終演できますようにと 心よりお祈りしています乙女のトキメキ ♡(*^人^*)

 

🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼