あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい

 

7月に予定されている乙女のトキメキ ダンススペース Be Mixx 25周年記念公演乙女のトキメキに 

20周年記念公演の時同様に 娘✰の恩師 Takako先生のお声掛けで

 娘✰とアルバトロス&クリオネの生徒達も 参加させて頂く事になりました音符

 

乙女のトキメキBe Mixx 25周年記念公演✦時々刻々✦ liberation of oneself✦のチラシです乙女のトキメキ

 

 

↕️ 先生のご依頼で  作品の白と黒のイメージを大切にして 娘✰が作成いたしました。✧*

 

⬇️ 作品のイメージ通り チラシも白と黒の 2種類のチラシを作成していました☆⌒*・゚✲ 

 

 

⬇️ 白と黒の各々チラシ裏には 主催者Takako先生の 作品へのコンセプトと

出演者の名前が 掲載されてましたが 著作権の関係で そのまま 掲載することの

判断を迷ったので ぼかし加工したことを どうか ご理解くださいませ<(_ _*)> 

 

 

⬇️ 先生の作品に対する 意図&構想&テーマが綴られていました乙女のトキメキ

 

 

今回は 娘✰&アルバトロス&クリオネの生徒達✰。.:*総勢22名で

娘✰が テーマに沿って振り付けた 5つの作品を 踊ることなっていますルンルン

 

前回の20周年記念公演から 娘✰の2つのダンスサークルが 出演させて頂き

今回も 合同練習をすることで ダンス仲間も増えて 友情も育んでいますラブラブ

 

25周年記念公演にも 尊敬するTakako先生の作品に 参加できることを

娘✰は勿論!生徒達みんな飛び出すハートとても楽しみにして 練習に励んでいます☆彡 

 

貴重な体験の場を 与えてくださった先生に 心から感謝です💖('∀`*人)

 

今回 参加する生徒全員が 幼い頃からダンス教室で育てた 娘✰の教え子

ですから 成長した子供達と共に 同じ舞台で共演できる 幸せな体験は

娘✰にとっても子供達にとっても 感慨深いものがあると思いますハート

 

7月の本番まで みんな一丸となって 悔いのないように 更に練習を重ねて 

観客の皆様の 心に残るような作品になるように 頑張って下さいね✧p( ^ ^ )q✧

 

ステキな想い出深い舞台となるように 心から応援しています(o⚑'▽')o⚑*゚

 

あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい

 

乙女のトキメキBe Mixx 公演✦時々刻々✦ liberation of oneself✦ の本番は

東広島芸術文化ホールくらら小ホールで 開催いたします乙女のトキメキ

 

 7月14日(土曜日)夜19時からと 7月15日(日曜日)昼13時半からの

2回公演となっています♡☆(´▽`)☆♡

 

ありがたい事に チケットは ほぼ 完売みたいです(^^♪

 

今回は カメラ&ビデオ撮影も 主催者側でされるとのことですから

パパりんも私も 撮影係免除で(^▽^笑)心置きなく 応援しながら 

みんなのダンス作品を 見させてもらえます音譜٩(*ˊᗜˋ)人(ˊᗜˋ*)۶

 

愛いっぱいの衣装で踊る 成長した生徒達のダンスを

アルバトロス&クリオネの 応援団みんなで

とても楽しみにしていますルンルン♡ ٩(ˊᗜˋ*)وファイティン✰飛び出すハート

 

あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい