6 月 16日 (日)  雨 くもり 晴れ

 

娘✰が若かりし頃の恩師 Takako先生の

Be Mixx 20周年記念公演「4 saw scene」

(6/15夜公演&6/16昼公演)が大盛況のうちに

無事に終了しました☆彡 

 

この公演には、娘とチョコアルバトロス&クリオネチョコメンバー

計12人が、出演させていただきました。

 

⬇️プログラム下段写真12人が、今回の参加メンバーです。

 

 

作品の著作権の関係もあって、Be Mixx 公演の詳細諸々は

アップすることは控えさせていただきますが、差し支えない

範囲で、我が家の備忘録として記録させていただきますйё♪

 

⬇️公演のプログラムの表紙に、Takako先生が

この公演で、伝え残したかった想いが書かれていました。

 

(ご興味がある方は、クリック拡大してご覧ください。

TAKAKO先生のご実家は、昨年の集中豪雨災害被害に遭われました。

変わり果てた故郷を見て、この世に不変な物はなく、変わらないものは

思い出だけだという想いと、平成の終わりに無情を教えられたけど

それでもなお、今を慈しんで生きぬいていく覚悟みたいなものを

作品にされてました。この素晴らしいエネルギーを尊敬します★☆。.:*   

因みに、私チッチの実家も、同郷なので、深いご縁を感じています♡)

 

 

そんな先生の作られた作品を、Be Mixx ダンサーの方々が

とても力強く踊られて、圧巻のダンスでした乙女のトキメキ

これだけは、是非!お伝えしておきたかったのですピンク音符(^▽^)b

 

うちの子供達は1部のラストに、「ワタリドリ」という曲で

色んな苦難を乗り超えて、未来の希望に向かって羽ばたき

飛び立っていく渡り鳥を、キラキラ笑顔で踊りきりました。

観客の皆様の涙も、大きな拍手もいただきました(*^∇^)//""パチパチ!!

 

第3部の「思ひで」★☆。.:*   小学校での思い出のシーンで、

体操服の子供達が、Be Mixx のお姉さん達と絡んだコミカルな

ダンスは、とても可愛くて楽しくて、観客の皆様もみんな笑顔でした音符

 

そして3部ラストが、娘と愛弟子Yumi との

デュオダンス「Reborn」でした。

 

山下達郎さん曲を門脇麦さんが歌った「Reborn」から繋がって

「ひまわりの約束」の曲2曲を心を込めて踊りました。ラブラブ

 

大切な人を失ったことある人、深い悲しみを体験した人の

心の奥まで沁み込んでくるような、優しい作品でした乙女のトキメキ

 

息子を喪っている私は、ふたりのダンスに息子が重なって、涙を

流しながらも、2人の届けたい想いをしっかりと受け取りましたキラキラ

 

悲しみの向こうには、明るい希望が持てるような作品だったので、

心が癒され、満たされ、幸せな気持ちになれましたラブラブ

 

私はアルバトロス&クリオネメンバーの自称(笑) 応援団長

でもあり、ばあば的存在なので(*^m^*)彼女達が舞台に登場

しただけでも、ウルウルと目頭が潤みます。(PД`q。)

 

健気に踊る姿を見ても、練習を重ねてきた姿がリンクして

涙が溢れてしまうから、どうしても身贔屓な感想になって

しまいますが、親バカ&ばあばバカ(笑)と、笑って許して(笑)

読んでやってくださいませ〜むらさき音符お願い

 

終演後、皆様から頂いた、沢山の感想メッセージの全てが

娘✰&我が家にとって 嬉しくて大切な宝物になりました乙女のトキメキ

皆様、ありがとうございました♪(人´∀`).☆.。.:*

 

♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

 

公演終了後は、出演者全員!ロビーに出てきて、ご挨拶ラブラブ

⬇️先生(娘)を囲んでの記念撮影もみんなの笑顔が輝いてましたキラキラ

 

 

 

⬇️ Takako先生と子供達ラブラブ大変お世話になりましたm(_ _*)m

 

 

 

⬇️仲良しさん達とのスナップ写真♡ 。.:*.゜

 

 

ラブラブ子供も大人も みんなメッチャ!仲良しなのが嬉しいですラブラブ

 

 

ラブラブみんな 長〜いお付き合いになりました。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。ラブラブ

 

 

ラブラブ中学受験でダンス教室を 卒業した子も ママと応援に 来てくれましたラブラブ

 

 

⬇️この日 パパりんも みんなに囲まれて とっても嬉しそうでしたよルンルン

 

 

下三角生まれた時から可愛がっている Anちゃんと 仲良くV サインの パパりんですルンルン

 

 

今回も、アルバトロス&クリオネの生徒さんとママ達が

遠路はるばる、沢山応援に来てくださいましたルンルン

 

娘のダンスサークルの皆さんは、みんな仲良しです音符

楽しくて温かい方ばかりで、まるで大きな家族のようで

そんな方々に恵まれて、とても嬉しく幸せですラブラブ

 

綴っておきたかったことが沢山あったのに、何せ私は

文章をまとめる力がないので、半分も綴れませんでした。(^^;)ゞあせる

 

続きは次回に、ブログアップしたいと思っています(^▽^)b

次回も、お付き合い頂けたら嬉しいですドキドキm(*^▽^*)m( _ _ )m

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

クローバー追記クローバー 

彼女達が踊った曲です。文中にもリンクアップしてますが

クリックしたら、You Tubeに飛びますので、とてもいい曲

なので、よかったら聴いてみてくださいね。(^▽^)b

 

私は、何回聴いても、彼女達のダンスを思い出して

涙が溢れて、聴けば聴くほど大好きな曲になりました乙女のトキメキ

 

ヒマワリ 「ワタリドリ」 ヒマワリ 「Reborn」 ヒマワリ 「ひまわりの約束」 ヒマワリ