🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼

 

7月7日 (日曜日)晴れ ☆七夕の日•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

今日は☆七夕✰。.:* 晴れたので よかったですね☆OK

乙女のトキメキ織姫さん&彦星さん 七夕デート乙女のトキメキ

楽しんでくださいね〜ラブラブ(*^^)♡⃛(^^*)ラブラブ

 

⬇️ 織姫占いというのを やってみました音譜♡☆(´▽`)☆♡

 

                       

                          

 

⬆️「安らぎの瞬間を教えて」の質問ですが 

断然❣️私は ティタイムの時です🤗(笑)❣️コーヒースイーツお茶

 

☆:*:・°★:*:°☆*:・°★*:・°☆:*:°★*:・°☆:*:・°★

 

今日は お買い物の日で パパりんと食料を買い出しに行きました車DASH!

⬇️ お店で 美味しそうな 七夕のおやつを見つけました音譜😋

 

 

ひとまず武✦祭壇にお供えしてから 家族との ティタイムお茶で 織姫占いの通り(笑)

安らぎの瞬間となるようにラブラブ美味しくいただこうと思っています音符☆(⁎^ᴗ^⁎)b                   

 

☆:*:・°★:*:°☆*:・°★*:・°☆:*:°★*:・°☆:*:・°★

 

今回は 七夕の日ということで アメブロさんから

「2年前の今日 あなたが書いた 記事があります」と

⬇️ この七夕記事の お知らせが来ていました🤗懐かしい〜❣️
(皆様からのコメントも再読して 超! 癒されました〜ラブラブ(人-)感謝♡)

 

 

⬆️ Ameba企画 ✦ 振り返り日記✤。.:*

このような企画は 過去ログを 読み返すきっかけにもなりますし

ブロ友さん達からの 温かく優しいコメントも 再読できますラブラブ

とても 幸せな気持ちになれるから 嬉しい企画ですね音譜(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

 

⬇️ 私が 2年前に綴っていた願い事です♡ 。.:*.゜

 

この世の中から 核が廃絶されて

戦争のない世の中に なりますように☆人(_ _*)

 

残念ながら 今も戦争のない世の中にはなっていませんし

益々 大変な状況になっています (T^T)

だから今年も 同じ願いを 七夕の短冊に託したいと思います乙女のトキメキ

 

コロナの特効薬が 開発されて

元通りの生活が 戻ってきますように☆人(_ _*)

 

特効薬はまだですが ひとまず 普通の生活が送れるようには

なりましたが コロナ患者は今も発症していますよね。。。

引き続き 特効薬の開発が 実現しますように♡(*^人^*)

 

☆:*:・°★:*:°☆*:・°★*:・°☆:*:°★*:・°☆:*:・°★

 

今年✰⌒*・゚✲願い事を追加するとしたら 秋以後に予定されている

🙏パパりんの 心臓近くの大動脈瘤手術が 無事成功して 元気に回復しますように🙏

 
乙女のトキメキ来年は 万博に行く夢乙女のトキメキもあるので 元気になって 家族揃って 行きたいです音符

 

🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼🍃🌼