あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい

 

乙女のトキメキ6月に戴いた 嬉しいプレゼントたちですハートのプレゼント

 

我が家は娘✰が6月22日チッチ✰が27日パパリンが7月3日と

3人共♋️蟹座生まれなので🦀蟹座ファミリーです✧(*´艸`*)✧

 

だから6月は 嬉しいバースディプレゼントを 沢山いただきましたハートのプレゼント

✤蟹座バースディパーティ✤2024✤記事にも記録&保存したので

重複しますが(^^;)ゞ6月のプレゼントなのでアップしておきます音符ウインク

 

皆様の温かいお気持ちを いつまでも忘れないように 感謝の気持ちで 

プレゼントアルバムに 記録&保存しておきたいと思いますラブラブ(ღ˘⌣˘ღ)

 

あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい

 

下三角6月4日 お向かいさんより 軽井沢旅行のお土産♪(*´︶`*)♡Thanks♡ ラブラブ

 

 

下三角6月6日 misaki✰から宮崎&熊本旅行お土産&乙女のトキメキ高千穂神社ぼけ封じのお守り乙女のトキメキ

 

 

下三角お気持ちが メッチャ!嬉しかった乙女のトキメキぼけ防止のお守りスターのズームアップ笑爆  笑

 

 

下三角6月11日ピラティスクラスのMちゃんから 梅干しのラッキョウ酢漬けラブラブ(人-)感謝♡

 

 

下三角6月14日クリオネクラスnanoちゃんの修学旅行の四国お土産〜ルンルン

先生&パパりん&チッチ✰分ですってラブラブメッチャ!!(〃艸〃)カワイイ💕⸜(*ˊᵕˋ*)⸝アリガトウ💞

 

 

下三角6月21日クリオネ応援団のYさんから 蟹座ファミリーへとバースディプレゼントハートのプレゼント

毎年 憶えてくださっていて♡嬉しい音譜♪(ㅅ´ ˘ `)♡ ありがとうございます♡(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

 

 

下三角6月22日 娘✰の誕生日に1番届いたNaoちゃんからの蟹座ファミリーへの

バースディパーティ用のプレゼントに感激ラブラブ飛び出すハート毎年♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎~💓

 

 

下三角フルッピ〜✰ご家族が わざわざ蟹座ファミリーバースディパーティ用に

手作りの チーズケーキを作って 持って来てくださいましたラブラブ

メッセージはAmiちゃんのお手製です☆(*^∇^)//""パチパチ!!上手に描けていますOK

毎年 美味しいケーキを (ㅅˊᗜˋ)*アリガトウ♡デス!!ラブラブ

 

 

下三角6月22日misaki✰からの蟹座ファミリーへのバースディプレゼントハートのプレゼント

毎年♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎~💓

 

 

下三角6月22日Yumi✰からの蟹座ファミリーへのバースディプレゼントハートのプレゼント

毎年♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎~💓

 

 

下三角6月22日愛弟子のAnnaから恐竜カップのプレゼントハートのプレゼント

恐竜フェチの娘✰音符大喜びしていました«٩(*´∀`*)۶»(笑)

 

 

下三角6月23日 Mi~koちゃんから横須賀のお土産ハートのプレゼントいつも♡(人´∀`)☆感謝♡

 


下三角6月25日 蟹座家族へと Takaちゃんから手作りの マンゴー レアチーズケーキハートのプレゼント

毎年ながらクオリティが凄くて プロ級の腕前です☆👏👏👏 ひと口食べたパパリンが

思わず「旨い!」と唸ったくらい ケーキ屋さんのより超!美味しかったですOK(人-)感謝飛び出すハート

 

 

 今日 6月30日は Be Mixx 公演のリハの日でした☆(⁎^ᴗ^⁎)b

⬇️娘✰はこのTシャツを嬉しそうに着て はりきって出かけました🚗💨

 

 

このTシャツは 娘✰のダンスサークル の有志の方が 今期の新しいTシャツを

作成してくださいました。:°ஐ..٩(ꕤ´ᗜ`)۶.。.:*ෆ♡♡

発案はアルバトロス卒業生のChi~ちゃんで イラストはお友達作成とのこと🤗

 

⬇️胸のイラストは 左が娘✰ 真ん中がチッチ✰ 右がパパりん だそうです☆(*^m^*)

イベントの時に がんばってるマイファミリーの 姿みたいです飛び出すハート(*≧艸≦)ww

 

こうやってマイファミリーの姿を 形にして下さって 感激ですラブラブ♪(ㅅ´ ˘ `)♡

ラブラブChi~ちゃんとお友達 そして注文&配布等の全てを お世話くださったMi~koちゃんラブラブ

本当に 本当に ありがとうございましたハートm(*^▽^*)m( _ _ )m飛び出すハート

 

 

⬇️ 背中のイラストは レッスン中の娘✰みたいです✤⌒*・゚✽ 

Be Mixx 公演での作品で「もしかしら」という歌詞が入った曲を踊るので

 maybe…の文字を入れたそうですが⋆.·♡記念になるから 嬉しい♡(*ˊᵕˋ*)乙女のトキメキ

 

 

今日のリハでも 全員が このTシャツ着用して 集合してると思います音符飛び出すハート

本番まであと2週間☆⌒*・゚✲ 体調管理して元気で頑張ってね♡ ٩(ˊᗜˋ*)وファイティン✰❣️

 

⬇️6月30日 リハから帰宅した娘✰が「お野菜いっぱい頂いたよ」だって☆彡 

Mi~koちゃんからの新鮮なお野菜でした🤗お料理しま〜す❤︎Thanks(v^ᗜ^)❤︎飛び出すハート

 

 

♡ 。.:* ♡ *:.。.♡ 。.:* ♡ *:.。.♡ 。.:* ♡ *:.。.♡ 。.:* ♡ *:.。.♡

 

6月も沢山の方々から 温かいお気持ちのプレゼントを いただきましたハート飛び出すハート

皆様の 温かいお心遣いに 心から感謝の気持ちでいっぱいです♡('∀`*人)

どれも家族みんなで 美味しくいただきました音符♪(*^^)Y☆Y(*^^*)Y☆(^^*)♪

 

乙女のトキメキ皆様ラブラブ 本当にありがとうございました♡m(*^▽^*)m( _ _ )m♡乙女のトキメキ 

  

   

 

♡ 。.:* ♡ *:.。.♡ 。.:* ♡ *:.。.♡ 。.:* ♡ *:.。.♡ 。.:* ♡ *:.。.♡

 

ダイヤグリーン追記ダイヤグリーン

 

今回も プレゼントアルバムに記録したかったことと

皆様への感謝を お伝えしたかっただけの記事ですので

コメント欄は 閉じさせていただきますね☆(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

 

あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい