あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい

 

 

 

⬆️ 前記事の ✤ 蟹座バースディパーティー ✤ 2024 ✤を 投稿した時に

お忙しいブロ友さん達に お祝いコメントのお気遣いをさせてしまったら

申し訳ないので  敢えて コメント欄を閉じさせていただきました汗r(^^;) 

でも 親しいブロ友さん達は いろんな手段を使って笑←言い方wヾ(-^*)(笑)
お祝いのお言葉を チッチ✰に届けて下さいましたꕤ⌒*・゚✽

 

却って お手間を取らせた結果となってしまって

申し訳なくてあせる 反省しています🙇🏻‍♀️ごめんなさいね🙏

 

(来年からは 元気で誕生日を迎えられたら 変な遠慮はしないで(^^;)ゞ

誕生日記事には コメント欄を 開けておくことに致しますねピンク音符ウインク)

 

♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡

 

ダイヤオレンジまず今年も チッチ✰のメルアドに 1番に

お祝いメール📲を下さったカシちゃんラブラブ

 

ダイヤオレンジ午前0時 6月27日になってすぐに お祝いメッセージ下さった 華ちゃんラブラブ 

 

ダイヤオレンジ今日の朝イチでお祝いメッセージ下さった りぃ.。.:*♡ちゃん✩.*˚ ラブラブ

 

ダイヤオレンジ早朝に チッチ✰の過去ログを探して コメント欄が開いていた

場所に お祝いコメントをくださっていた はるちゃんラブラブ

 

乙女のトキメキ皆様のお気持ちが とても嬉しくて感激でした音符(ㅅ´ ˘ `)♡

本当に 本当に ありがとうございましたラブラブm(*^▽^*)m( _ _ )m乙女のトキメキ

一生乙女のトキメキ大切に保存しておきたいお祝いメッセージ乙女のトキメキ

アメブロさんのメッセージは 60日間しか保存できない設定だから

消えてしまったら 悲しいので この記事のコメント欄に 

コピペ移動させて 記録&保存しておきたいです☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

自分の為の備忘録として  何度でも読み返して 感激を新たにして

この日の感謝を 忘れないように したいのでご理解くださいйё♪(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⁾⁾

 

♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡➰♡

 

我が家は 全員が蟹座ですが パパりんと娘✰はO型の蟹座で

私はB型の蟹座です☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

だからかもですが この星座占いでの 性格&トリセツが あまりにも私に

ピッタシカンカンだったので 自分でも笑っちゃいました(*≧艸≦)ww

 

 

⬆️これも 備忘録として保存して 時々読み返したいと思います((*´艸`))(笑)

 

あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい