あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい

 

今朝 久しぶりに 夢の中に 武が逢いにきてくれました(*^^)♡⃛(^^*)

 

⬇️ 以前もアップしていた 夢のお話パート1&パート2ですラブラブ

 

 

今朝の夢は あまりにも リアルで とても嬉しかったので音符

✤ 夢のお話パート3✤として 記録&保存しておきたいと思います乙女のトキメキ

 

      

 

明け方に1度目覚めたけど  まだ早いから 2度寝をしました😴💤

 

夢の中のことだから 脈絡はないのですが(^^;)ゞ

元気そうな武が まるで出張から帰ってきたように 機嫌よく

飄々とした笑顔で「ただいま〜ルンルン」って  帰宅してきたのです乙女のトキメキ

 

私は 大喜びで 「おかえり〜ꕤ⌒*・゚✽」って

彼を思いきり ハグしましたラブラブ(*˘︶˘人˘︶˘*)ギューゥ♡

 

そしたらね!なんと!武の手も身体も 元気だった頃と

同じように とても温かいのですラブラブ

 

乙女のトキメキ生き還ってきてくれたんだね〜おねがい乙女のトキメキって  有頂天になって

夢ではないかと大喜びしましたが そこで目覚めてしまいました🌅

 

やはり夢だったのですが☆⌒*・゚✲  武の体温や 手の感触が 私の中に

しっかりと 残っていて 心が温かくなって幸せでした♡(ღ˘⌣˘ღ)

 

もしかしたら 最近✧.*˚‧ 尾骶骨痛で 私が凹んでいたから 

心配して 励ましに来てくれたのかもですねラブラブ

 

武⋆.·♡*。+(*ˊᵕˋ*)ありがとう〜💓

母さんは もう大丈夫だから 安心してね❣️🤗

 

また 夢の中でいいから 逢いにきてね(*^^)♡⃛(^^*)💕

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

皆様 いつもありがとうございます 💚 By Takeshi  💚

 

 

あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい..。.:*あじさい